あなたが好きです( I still do. )

写真付きで大好きなミュージシャンのライブや音楽を紹介するならgooブログ

21世紀のジェノサイド

2021-08-15 21:31:31 | 日記

 

 

21世紀のジェノサイド

 

18/09/20 14:54

 

【DHC】9/19(水) 井上和彦×藤井厳喜×トゥール・ムハメット×居島一平【虎ノ門ニュース】 

 

 

9/19「真相深入り!虎ノ門ニュース」は、国際政治学者F氏とジャーナリストI氏に加え、スペシャルゲストはトゥール・ムハメット氏。

 

58分頃から「特別企画 現代のホロコーストか ウイグル弾圧!本当の話」です。

 

21世紀にこんな恐ろしいことがあるとは夢にも思わないことが事実としてある。

 

他人事では済まされない全世界が知るべき現実を許せないし許してはいけない。

 

「知らなかった。関係ない」では済まされない大問題。

 

(;一_一)

 

<特別企画>

 

現代のホロコーストか

 

ウイグル弾圧!本当の話

 

非常にショッキングなタイトルなんですが・・・

 

100万人ともあるいは多く見積もっては300万人とも言われるウイグル人が、新疆ウイグル自治区の再教育施設に収容されていると報道されている。

 

中国の西端に位置するこの地で今何が起きているのか?

 

貴重なゲストの方をスタジオにお招きしました。

 

日本ウイグル連盟会長のトゥール・ムハメットさんです。(司会O氏)

 

 

写真   左 2017年2月16日は畑だけ        右 2018年3月16日は建物が建てられて

 

 

カナダ中国系研究者が収容施設問題を取り上げて調べたところ、26か所の強制収容所の住所を元に衛星写真で調べたら元の所と現在の所が全部分かった。

 

それがアメリカ、カナダで取り上げられて有名になっている。この問題はアメリカから世界に訴えている。(Mさん

 

写真  強制収容所に収容されているウイグル人 立っているのは人民解放軍特殊部隊が監視

 

 

カシュガル郊外に今、こういう施設が東トルキスタン全土に設けられている。この問題はアメリカから世界に訴えている。

 

ウイグルの人口が中国の発表は1500万人だが、実は3000万人超えてる。その内、ウイグル人の人口の半分かもっと多いかもしれない。

 

1000万人超えるかもしれない。実態が分からない。

 

カシュガルの人口は200万人超えるくらいの町。1~2割の人が残っている。

 

村に行くと基本、男性は残っていない。女性、老人、子どもたちは残っていると言われているが、様々な社会問題が起きている。

 

女性たちの家にわざと中国人幹部を派遣して強姦。残された赤ちゃん、小さい子どもが火傷、井戸に落ちたり川に流されたりする悲劇。

 

残ってる子どもたちを集め、中国本土に広告を出し、孤児たちを中国本土の人たちにあげている。収容されている人たちが出て来た場合、自分たちの子どもの居場所が分からないことになる。(Mさん)

 

 

写真  収容されたウイグルの子どもたちに習近平の話を聞かせている

 

 

中国語を教え、壁には全部中国語で書かれている。だからもう「ウイグルの言葉」が喋れなくなってしまう。「文化」も無くなる。(F氏)

 

 

禁止してます。中国教育省が通達を出して、「ウイグルの言葉」はウイグル自治区では使用禁止。ウイグル語を喋ったら「犯罪者」になります。(Mさん)

 

 

ハアーーーー。(゚Д゚;) (司会O氏)

 

 

自分の家だけじゃなくて、町でも喋ったら「犯罪者」になり逮捕されます。(Mさん)

 

 

 写真  反邪教知識教科書

 

 

ウイグル人のイスラム信仰も「邪教」の中に入れられてる。中国共産党に反対する宗教は全部「邪教」。

 

ウイグル人が信仰している「イスラム教」自体が「邪教」なんで、だからウイグル人全体が「犯罪者」なんです。(Mさん)

 

すごいなぁー。(゚Д゚;)(司会O氏)

 

 

写真  カシュガル郊外収容所

 

 写真  収容所の中

 

20平米もない。この中に20人~30人ぐらい入れられてる。夜は交替で寝る。横になって動くと拷問。

 

現地の人、外国に逃げた人の証言から、収容所の中は人間がいるところではない。環境悪く、長くないうちに「精神がおかしくなる」と言われている。

 

親指から吊るし上げられ、24時間足が地に着かない状態の拷問。

 

イスラム指導者の先生は、「チャイナファシスト」「ナチス型の強制収容所」だとフェイスブックで訴えている。

 

日本人が想像できないと思います。

 

21世紀で中国のような国家が人口3000万人以上の民族に対して、民族浄化を行っていることは事実。

 

「虎ノ門ニュース」で皆さんに訴えたいのは、中国は完全な「ファシスト国家」。ウイグル人の状況は看過できない。(Mさん)

 

 

ホント、絶句しちゃいまいした……。(司会O氏)

 

 

「日中友好40周年」とか言ってる場合じゃない。安倍さんが向こうに行くのもいいけど、その時にこういうことをきっちり抗議して頂きたい。

 

「日本人は知ってんだぞ!こういうことは許さないぞ!」ということ。

 

安倍さんも財界に押されるのも分かるが、日本の代表的な自動車メーカー「トヨタ」とか「日産」が、チャイナに1000億円ずつ投資して現地の製造能力を20~30%増強するなんて「これは違うんじゃないのか?」。

 

「非人道的国家」に協力することになってしまいますよ。日本の財界としても是非、考え直して頂きたい。

 

アメリカもすごい制裁をやって、「ニューヨークタイムズ」みたいな「リベラル」から「ウオールストリートジャーナル」みたいな「保守」まで、皆一斉に取り上げ始めた。

 

彼らはウイグルの人たちも同情してるけど、キリスト教会に対する弾圧、コミュニズム、共産主義というのは「神を否定している思想」ですから、宗教全部がそもそも否定の対象。聖書の焚書、教会を壊したりしている。

 

だけど、一番酷い目に遭っているのがウイグルの人たち。「虐殺」が行われている現場だと思います。あの部屋だけ見てると分からないけど。(F氏

 

 

写真  ウイグル人密集地にできた葬儀場と火葬場

 

 

「火葬場」がたくさん作られている。イスラム教は「火葬」はしない土葬。

 

ナチスドイツはユダヤ人を「ガス室」に入れて殺したが、中国はウイグル人を「電気炉」で殺していくのではないか?

 

強制収容所で衰弱して死んでいくからこういう風に「火葬」で焼いちゃう。全ての強制収容所があるところに「火葬場」が作られている。

 

危惧しているのは、中国はウイグル人の人口を減らすため、強制的にウイグル人を「虐殺」していく計画にこれから出ると思う。

 

焼かれた灰を砂漠に混ぜちゃうのか土地に混ぜちゃうのか、将来、共産党政権が崩壊したとしても「遺体」で出てくるウイグル人はないと思う。(Mさん)

 

「虐殺」「殺害」大量にした、ある意味「証拠隠滅」でもあるわけだね。(F氏)

 

「遺骨」が残っていれば「DNA鑑定」されるが、「灰」にしてしまえば全部なくなる。何をしたかきれいさっぱり。

 

共産党が96年3月19日、北京で「機密会議」を開いて、ソ連が崩壊した後に独立国家がたくさんできた。

 

共産党も、自分たちがある日、「中国が崩壊する」と考えてる。その時に東トルキスタンが中国から独立できないようにするため、一番手っ取り早い措置はウイグル人を殺していく。

 

「同化」していく。「同化」できなければ肉体的に消滅。彼らが当時、20年かけて「同化」していく政策を出した。

 

96年から2016年、20年計算するとウイグル人は「同化」されるどころか、もっともっと中国に対する抵抗を強めて来た20年。

 

だから、習近平政権が今のままウイグル人を放棄しておくと必ずウイグルは独立できる。だから今回は「ナチスドイツの手法」でウイグル人を大量に殺していくことに打って出たと考えています。

 

習近平の直接の指示の下で、この「虐殺」が行われていると考えます。

 

だから、私はここで強く日本の皆さんに、絶対この「虐殺」を進行させてはいけない。絶対、阻止しなければいけないんです。(Mさん)

 

 

写真  カシュガル空港で臓器運送を示す

 

 

人体臓器運搬通路。

 

何百万人も収容施設に入れて管理するにはお金がかかる。中国が考えるのは「ウイグル人の臓器を売る」ということ。

 

アメリカ、イスラエル、台湾でも中国に行って「臓器移植」するのは禁止されている。

 

今回、カシュガル空港でこういう「通路」があると発見されたということは、中国当局は計画的に「国家ぐるみ」でウイグル人の「臓器」を運んで、中国各地で行われる「臓器売買」の方に「ウイグル臓器」を運んでいるということ。(Mさん

 

運び出してるわけだね。(F氏)

 

ウイグル各地に、この「臓器を取り出す病院」があって、「臓器」を一番早いスピードで送るため「専用通路」が設けられている。

 

腎臓1個、35万元。腎臓2個、70万元。一人殺したら、心臓、肺、肝臓、腎臓2つ。合わせると300万元ぐらいになる。

 

だから、片っ端から「腎臓売買」の為に「強制収容所」でウイグル人を殺していってると思います。(Mさん)

 

そういう「市場」も成立しちゃってるわけですね。(司会O氏)

 

「売買システム」ができてる。これは「国家ぐるみ」。「法輪功」もやってると思うけど、臓器の提供は、今はウイグル人に集中してると思う。

 

「大連」の有名な「臓器移植の病院」があって500ベッドがある。その500ベッドは、全部「中東の金持ち」、「香港の金持ち」、「様々な世界の金持ち」でいっぱい。

 

そこに入れない「臓器移植」を待ってる人たちもいる。

 

臓器提供の程度は年間数千件に満たないらしい。しかし中国は年間10万件と言ってる。

 

数百件しか提供者がないのに10万件も「臓器移植」できるというのはどこからその「臓器」が来るかとなると、当然、「中国の敵対勢力」から来る。

 

これは、昔から中国共産党は「自分の敵」と思われた人たちに容赦ない。そのシステムが今に生きてる。

 

「共産主義」「ファシスト主義」に変更してるわけで、「中華ナショナリズム」が、もうすでに「中華ファシズム」に変わってる。

 

「中華ファシズム」の一番のターゲットはウイグル人。今、「中華ファシズム」の犠牲になっている2009年の「ウルムチ虐殺」以来、日本に訴えている。(Mさん)

 

アメリカもついに「ウイグル弾圧」を理由にして「対チャイナの制裁をやろうじゃないか」と。今まで「人権問題」は手をつけなかったが、いよいよ本格的に動き始めた。

 

議会ではマルコ・ルビオ上院議員が中心になって「宗教弾圧」「ウイグル民族弾圧」を止めるよう政権に働きかけている。

 

日本企業として気を付けなければいけないのは、「強制収容所」は全部「監視カメラ」が付いています。

 

「監視カメラ」を日本が輸出して、あそこで使われていたということになったら、日本のその企業は「アメリカの対チャイナ経済制裁」に引っかかってきますよ。そこも「制裁」を受けますよ。

 

「儲かれば何でもやっていいのか」みたいな「日本の企業の在り方」を根本的に反省しなきゃいけません。

 

こういう「不正な政権に協力する」ということは、日本人として人間としてやっちゃいけないこと。「人道の問題」。宗教は違っても「人間が守らなきゃいけない道」ってもんがある。(F氏)

 

 

「一帯一路」はウイグル人が邪魔。日本は協力すべきでない。これは中国の「覇権主義」の大プロジェクトで日本が利益を得られるわけがない。日本に何の利益もない。

 

「一帯一路」 の犠牲になっているのがウイグル人。

 

習近平はヒトラーの再現。今の共産党は「ファシスト主義」。「中華ファシスト」のターゲットはウイグル人、チベット人。

 

チベットで大量に「虐殺」した張本人が、ウイグルでトップになってる「陳全国」。彼が習近平の政策を完全に実行してる。

 

今の共産党トップがヒトラーの仲間と同じ。

 

「ウイグル問題」が出てきたので、アメリカも第二次世界大戦で起きた「ホロコースト」を今、21世紀でアメリカの目の前で行われていることを「許さん」ということで、トランプさんが決心したと思います。

 

トランプはこの問題を止めようとした男として評価されると思います。

 

だから、日本の政治家が歴史に評価されるように頑張ってもらいたいです。(Mさん)