あなたが好きです( I still do. )

写真付きで大好きなミュージシャンのライブや音楽を紹介するならgooブログ

飴と罰

2021-08-16 00:15:22 | 日記

 

このごろ言われているのは、 

『国家社会主義』。これは、ナチスをイメージするものなんです。

『国家的社会主義』は、共産主義なんです。

国家社会主義と国家的社会主義、これを併せ持つのが、習●平政権であり、それはまず、脅威ですよね。なぜかというと、、9500万人の共産党員が居るわけで、それが、ピラミッド構造で居るわけですよ。

で、実際9500万人のなかのチャイナセブン、それからプラス25人までの序列があるわけですが、多くの共産党の幹部は世界に出て居るわけですよね。だから、習●平がコントロールできる人が中●国内だけでウネウネしてるんではなくて、世界の政治とか、経済とか、文化とか、動かすために、手足として動いている。それは西側諸国にとっては異様なほど脅威ですよね。だからなぜその体型まで作れたかというところでいうと、これもニューヨーク・タイムズの7月1日のね、党の100年のあとの文章に書いてあったんですけれど『飴(あめ)と罰』なんですよ。『報酬と罰』なんです。

共産党がわずか100年前に50人ぐらいだったのが9500万人まできて、それが大きな組織が基盤となってきたのは、「党に従えば報酬がもらえる」。でも、党に従わず裏切れば刑務所行き」とか、資産没収とかね。だから、『飴と罰』なんです。その組織が9500万人にもなってしまった。

その飴も罰もコントロールできるのが、1人とはいわないけれども習●平だとして、その、あめの部分はお金じゃないですか。だからそのお金、資本を小さくしなければ、 より大きな巨大な組織になるわけですよね。だからアメリカも、そして欧州連合も そして、英連邦も

中●のお財布を「小さくするために連動して動いている。」という構造だと思います。

 ユーチューブ

[河添恵子]世 界は本気❗北京五輪ボイコット[WiLL増刊号#593]

1週間前  コメント362以上

公開日: 21/08/06