おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

今日はこんなところへ

2010-09-11 13:51:51 | AT MOBILE
…儚い世を偲びに(笑)。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの更新をサボっているのに | TOP | 意外に近くにあった山梨 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (照葉子)
2010-09-12 19:37:09
暑い暑いなか、ようおこしやす(笑)
返信する
はんなり (Boaz)
2010-09-13 19:50:02
もう20年くらい行ってないな、京都。。。
返信する
激しく亀レス… (おっさん)
2010-09-19 11:51:38
照葉子さん

文字通り、世を偲びに伺いました(笑)。
京都大好きなんで、また伺う予定です。

Boaz兄さん

じゃあ来年は甲子園@カープ戦、その後京都ということで(笑)。
返信する

Recent Entries | AT MOBILE