おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

7月30日(金)のつぶやき

2010-07-31 01:30:51 | Weblog
11:04 from web
今日は仕事に対するやる気が一気に削がれ…サボりモード全開です。これも会社のパソコンから(笑)。
11:09 from web
トラン・アン・ユン監督の『ノルウェイの森』がベネチア国際映画祭に出展されるそうです。ずーーっっと前にブログで書いたことがあるけど、ついに12月に公開のようで…ってか完成してたんやね。
11:25 from web
さっき30秒だけの特報を観たけど(会社のパソコンでサイレントで)…なんか鳥肌が立ってきました。
11:26 from web
しかも主題歌にビートルズの原曲が使用されるとなると…自分の出番がなくなるじゃないか(笑)。詳しくは昔のブログで。
11:57 from web
そんなこんなで今もなお、ビートルズの『ノルウェイの森』の8分の6拍子が頭から離れません。もうすぐお昼。
14:55 from web (Re: @tromboaz
@tromboaz コレです。こんなこと会社のパソコンでやってていいんだろか(笑)。http://www.youtube.com/watch?v=JG0xiweOaMw
14:58 from web
『ノルウェイの森』の原曲をご存じない方に…これです。http://www.youtube.com/watch?v=JG0xiweOaMw 仕事中ですが…いやぁ眠たいねぇ(爆)。
15:01 from web
現在Twitterの使い方をチェック中…よう分からん。
15:16 from web
やっとリツイートの意味が分かった(笑)。
15:30 from web
ミーハーに始めたツイッターですが、改めて使ってみると…奥が深い。だからといって、そこまではまり込むつもりはないけどね。あくまでも遊びのツールのひとつ。
15:52 from web
この会社の信念は何なのか?何を目的に会社があるのか??分かっているにしてもその辺をどのように解釈しているのか???一部の上の人たちを見てたら、ますます分からんようになってきた。アホが移りそうで…イヤイヤ。
15:53 from web
というわけで今もなお、気力が入らず…ツイッターの使い方が少し理解できました(笑)。タマにはこんな日があってもいいでしょ?…早よ帰ろっと。
15:58 from web
もちろん本日、上役の人は誰もいません…いないからこんなことをやってるのです(笑)。
20:50 from Keitai Web (Re: @tromboaz
@tromboaz 心境、お察しいたします…今日はこっちのアシストしてくれると思ってたのに。
20:56 from Keitai Web
いやぁ…野球の楽しいこと、楽しいこと(笑)。
21:00 from Keitai Web
そしてビールの美味いこと、美味いこと(笑)。
by pwf1976 on Twitter
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんの勝手に”月イチくる... | TOP | 8月7日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯉人)
2010-08-03 09:25:42
野球?何それ???
全く面白くない!!!!!

ってか、お疲れモード全開でなかなか体調が拝復しません。
でも、体重がこの夏で4キロ減りました…。
返信する
遅レスすんません③ (おっさん)
2010-08-09 19:05:03
野球…やってますよ(笑)。

とにかく体調を早く戻してください。
返信する

Recent Entries | Weblog