おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

ハートのハッピーターン

2011-05-26 07:37:06 | AT MOBILE
一昨日の昼食の後、会社の女の子が持ってたお菓子『ハッピーターン』から出てきたコレ。
見た途端に奇声を上げた女子多数(笑)。


-どうやらめちゃめちゃ激レアらしい-


…で、ちょっとググってみたら、「出会えた人は本当にすごい!」「それはまさにミラクルや!」と言う意見もある中、
「一袋には必ずひとつは入ってる」という、すこぶる他愛のないことも(笑)。


実際のところはどうなのよ、教えてエロい人。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松陰神社なう | TOP | しかし甲子園のチューハイは »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エロい人)
2011-05-27 12:38:12
時々食べるけど、少なくとも、漏れは出遭ったことは無いよ。

レアなんじゃね??
返信する
エロい人www (おっさん)
2011-06-03 00:49:54
レアなんだろか???
会社では…それはそれはすごい興奮ぶりだったんで。

現在再調査中(笑)。
返信する

Recent Entries | AT MOBILE