♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

宅配業社の件:続

2015年12月27日 22時00分31秒 | 独り言
先日宅配業社の件でコメントしたけど

 クロネコのドライバーは二次事故防止の為に
 駐車中は左にハンドルを切って
 もしも追突された時に縁石で止まれる様に
 徹底教育してる。って聞いたけど

ドライバーが実行してるか監視員?が巡回してるんだって(驚き)

これだから・・一番安心出来るのですね。
 感心、感心。

皆さんもクロネコの車が止まってたら
一度注意して見てみては・・・。

そう言えば以前
速達の荷物が先方に着かなくて
色々問い合わせをすると、平気で
「担当者が休んで配達出来てません」って言う
 配達業者?在ったなぁ~
 あれって 何なん(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいやら、悲しいやら:ク... | トップ | 2015総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事