♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

ふと・・思う

2012年02月08日 08時41分44秒 | ピナレロ
自転車乗りさんのウエアー
 若い人達は有彩色のウエアーを着られてますが
季節柄、我々お年寄りの人達は無彩色及び地味なウエアーの人が多い様な気がします。
 似合う似合わないは別にして
ある程度目立ウエアーを着てはどうでしょうか

 自動車や周囲から目立つ色を。

   身を守る為にも。

因みに爺は
 バイク=赤、白、黒
 メット=赤、白、黒
 ジャージ=赤ベースの白ライン及び赤、白、黒
 シューズ=赤艶有り
 顔 =めっちゃ地味

日暮れ時からは
前照灯はもちろん
メット後部、サドルバッグ、に赤ライト
 反射タスキを常備です。

62歳、ちょっと冒険し過ぎかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枚方までパン買いに | トップ | トホホな誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2012-02-08 19:52:09
自転車ウエアに関しては私は年配の方の方が派手目な印象があります。
確かに派手な方が車から身を守るには有効ですもんね。(^。^)
返信する
Unknown (ちゃり爺)
2012-02-09 08:27:50
はい、
楽しむ前に、身を守るのが一番ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事