♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

枚方までパン買いに

2012年02月05日 15時25分47秒 | ピナレロ
気温もましになった10時前にスタート
 タカパンさんの所迄ノンストップで
摂津市民マラソンの為に河川敷きのゲートが殆んど開いてました。
 ラッキーです。でもスピードは出ません。
タカパンさんは休憩(昼寝)中
お母様が「起こしてきます」と言われましたが
 早朝深夜からの作業ですのでお断り致しました。
何時ものつぶ餡生クリームパン2個、
メロンパン1個、クルミパン1個を買って医大横の丸ベンチで

あのちちんぷいぷいコラボパンより旨いです。
 餡は、あの回転焼きのブランド御座候”より旨し。
 クリーム餡共に絶品です。
クルミパンとつぶ餡生クリームパン1個は嫁さんのお土産に。
 ハンドルにビニール袋ぶら下げて。
 14時15分に帰宅です。

嫁さんに食べてもらうと
「わあ~このつぶ餡美味しいわぁ~」
「良い小豆使ってる」
「御座候より美味しい、また買って来て!」
 枚方迄パン買いに行って来て良かった~。

因みに爺の昼食=パン2個
 安上がりやろ。
 
    
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見積り金額がハズレ | トップ | ふと・・思う »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosshu0715)
2012-02-06 11:33:08
パンのお土産って、安くすむのにホントに喜ばれますよね!!(笑)
僕もよく買いに行きます!!(笑)
返信する
久しぶりの土産 (ちゃり爺)
2012-02-06 12:27:35
爺はリックを持ちません、ウエストバッグだけですので
土産は殆んど無しです。

う~ん、食費、食量はyosshu0715殿の家の1/4程ですかね(笑)

夫婦共にコンパクトサイズですよ。
返信する
(^-^)/ドモ (タカパン)
2012-02-07 20:03:24
ご来店ありがとうございました。m(__)m
久しぶりのツーリングどうでしたか?
やっぱ自転車は気持ちいいでしょ?d(^-^)

ちなみに餡子は餡子専門の業者から取り寄せてます。
こしあんと小倉あんだけの為の取引です。(^。^)

あっ、ちなみにウエストバックもいいですが
リュックも一つあるとかなり重宝しますよ。(^-^)
返信する
0rh+ジャージの試走を兼ねて (ちゃり爺)
2012-02-07 20:17:03
今迄冬期のジャージが無くて
 長袖厚手を2枚とWBでしたが
年度落ちの赤を思い切って。

スポーツインナーとこのジャージだけで充分でした。

 格好だけは一流です。
 


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事