♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

トホホな誕生日

2012年02月09日 08時44分05秒 | ピナレロ
雪模様なので車で山の蘭店へ
 山の上は寒い寒い
狸さんと二人だけで馬鹿話をして遊んでもらって
16時頃に、どんよりとした雪雲が

家に帰えると、頭が重い
 背中にお母が(お寒)が走る
 鼻がグズグズ 

えらいこっちゃ、今 風邪をひく訳にはイカン
(来週からリフォームと44年振りの同窓会)
熱い風呂に入り身体を温め
薬を飲んで、ベットの中へ(18:30)

21:00に 汗で目が覚め、着替えて居間に行くと
 バースディケーキの空箱が....

19:00頃、孫達が来てくれたらしい。
     婆さんが「皆んなでお祝いして食べたよ~」 ?

 孫達には悪い事をした。
ごめんよ。ありがとう。

今朝、体は楽です。頭の中にネジが刺さってる感じだけ(寝過ぎ)
耳が異常に痛い。

狸さんから、えらいプレゼントや!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと・・思う | トップ | あぁ腹が立つ・老いた証拠 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!!(笑) (yosshu0715)
2012-02-09 22:05:41
お誕生日おめでとうございます!!

トホホな誕生日と書かれてましたが、お風邪を引かれなくてよかったです!!

まだ寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいね!!
返信する
インフルエンザでなくて良かった (ちゃり爺)
2012-02-10 07:58:00
普通の風邪で良かったです。
調子が悪いとポカリとにんにくを食べてトコトン寝ますから。
返信する
お大事に (こまめ)
2012-02-10 18:47:16
こんばんはちゃり兄さん
誕生日おめでとうございます

やはり普通の風邪は無理をしないでとことん寝るのに限りますね。
同窓会楽しんできて下さいね。
お土産話待ってます~
返信する
ありがとう (ちゃり爺)
2012-02-11 09:36:16
もう今朝は大丈夫みたいです。
自転車日和ですが我慢して養生しときます。
返信する
木曜も開店してましたか? (虫明馨)
2012-02-12 14:01:38
誕生日に、災難でしたね?
昨日、狸御殿に行ってきましたが園主は元気でした!
 まだまだ寒さが続きます。お互い体を大切にしましょうね。
返信する
8日の水曜日です (ちゃり爺)
2012-02-12 16:49:07
山の上をなめてました。
車だから薄着で行きました。
事務所は暖かいのですが外が寒くて寒くて
狸の毒気にやられましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事