♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

もう大丈夫だろう

2010年03月11日 08時38分02秒 | 
三日間の子守りでした。
 三日間で充分に疲れました。

何時も二人だけの気楽な生活をしてますので
 神様からの試練かも?
三日の間に孫が、ばあ~ばを追う様になりました。
 女性の力って凄いですね。
 朝から晩まで「ばあ~ば、ばあ~ば」です。
   (鬼の化身なのに)

一度、保育園にもお迎えに行きましたが
 保母さんって大変な仕事ですね。
 頭が下がります。
 私の仕事等、足元にも及びません。

孫も、もう大丈夫!安心・安心
 でも、少し淋しい ような
 
  色々と経験させて頂きましたよ。

 週末は、乗るぞ~、走るぞ~、
     子守りは しないぞ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝言で | トップ | あらー・今度は、ばぁ~ば が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事