♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

5月4日

2016年05月05日 18時26分02秒 | ギャンブル
仕事も終わってノンビリしてると
二男からメール、「今日彼女と夕方行きます」って
二男も彼女も、すき焼きが好きやから
母さんがスーパーで4枚入り¥1500前後の肉を4パック!
 こんなの伊丹のスーパーに売ってたん かいな?
 見た事も食べた事も 無いやん(笑)
子供達の手には 母の日のプレゼントが!
お母さんも 大喜びやん。
 来て直ぐ二人で仏壇に手を合わしてるやん(驚き)
食事が始まると二人が「うっわ、このご飯メッチャ美味しィ」
  へえ〜、米の味、判ったんや

 篠山の無農薬天日干し米や!
「親爺、ええもん喰ってるなあ」って
余りにも感心するから
明日の二人のピクニック用のご飯を急遽炊き
 お握り弁当を持たしました。


爺もテンション上がって半年分喋りましたよ。
 今日は ゆっくりとしてくれた。
 良い休みでした。


良い彼女が出来ると、
 二男もしっかりして来たよ。(笑)

我が娘の出来が悪いから・・・
 他の娘さんがメッチャ良く見えるやん。
 こんな娘さんが息子の嫁になってくれたら
ええのになあ〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆んな、いいなぁ〜 | トップ | 因果な商売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギャンブル」カテゴリの最新記事