♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

皆んな、いいなぁ〜

2016年04月29日 20時30分47秒 | 本業
今日からG.W
 旅行に行ったり、帰省したり、ロングなど
 皆んな楽しむんやろなぁ〜

私!爺は、休み明け納品の大口の注文で
 し・ご・と

どうして早く注文を出してくれないのかなぁ?
 〆の関係かなぁ?

10連休の会社も有ると言うのに・・・

 頑張って作業すれば、
 2日位は休めるかなぁ。

まぁ、無駄な出費が無くて済むか・・・

 辛いのぅ〜。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う〜ん:ふと思う | トップ | 5月4日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu-papasanta)
2016-05-03 22:16:03
こんばんは、ちゃり爺さん♪
お仕事ご苦労さまです。
私などは、春になりかなり暇になってきました。
支払い、給料等考えると頭が痛い限りです・・・
危ない橋も渡りたくないですし笑
返信する
ご無沙汰してます (ちゃり爺)
2016-05-05 00:08:08
爺の仕事と言っても、内職に毛が生えた位の商いですからね。
皆の指の間からこぼれた、落ち穂ひろいの様な商いですよ。(涙)
パソコンと自動の機械相手の作業ですから
貴殿の商いの足元にも及びませんよ。
自動機にしてから、お山の大将です。
余生を楽しんでますよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本業」カテゴリの最新記事