♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

早っ!:後が大変:自転車じゃないよ。

2015年03月04日 18時36分52秒 | 独り言
今日4日は病院へ婆を迎えに行く日
駐車場が混むので8:30に病室へ行くと
「10時には次の患者さんが入るので9時過ぎには退院」だって
 患者さん荷物をかたずけてスタンバイ;早っ!

観光ホテルのチェックアウトは大体10時やん(笑)

精算して、さようなら~です。
 また2週間したら来るけどね。

家に帰ってからが大変~ん。
 一応1週間は外出禁止ですから。

長い間してなかった食事の用意。
 洗濯、掃除、かたずけ色々。
 やりました。昔取った・・・・何とかで。
 1週間、仕事が多くなりそうです。

掃除機を当てるのを掃除とおもってたけど・・・
 風呂の排水口、流しの排水口、洗濯機のネットのごみ等々・・・
 え~っ、こんな所も、ここまで、毎日・・・
ええっ~、洗濯物の干し方、畳み方まで・・・・・
 明日はスーパーへ買い物に・・・。

今夜は、なにか?洗髪して・・・言うてたなぁ~。

まぁ~3月だけや:頑張ってみるか!
 卒園に入学、また検査と手術入院
 メッチャ忙しいがな!

あッそうや、仕事もせなアカン、忘れてた。

午後得意先の担当者から電話
「留守電にして何処をウロウロしてんねん」

爺「2日前に姨捨山に鬼嫁捨てに行ったんやけど
  こんなの受け取れんから迎えに来い言われたから
  引き取りに行っててん」

担当者「・・・・・・。」
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり健康が一番かっ! | トップ | 初めてのお使い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事