♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

また一人・・・寂しい

2017年07月15日 22時24分19秒 | 本業
起業時から公私共にお世話になった
 メインの得意先の会長が今日お亡くなりになった。

資材の倉庫を私の事務所として使わせて頂き
 息子も社員として使ってくれた。
また慰安旅行には社員と同じく参加させて頂き
 岡山の六口島、伊勢志摩、北海道、香港・・・・
納品に行くと「昼飯行こうや」と 昼からしゃぶしゃぶ。(毎週金曜日)
 納品より しゃぶしゃぶをよばれに行ってたかも

梅田の新地の料亭で遊ばせてもらったり・・・・
場違いの有馬離宮のGスイートを使わせて頂いたり・・・
 勤務中に一緒に植木店に行き
 庭木を買って二人で庭園?を造ったり・・・
 クルーザーで色々な処へ釣りにも行き

 癌を患って会長になっても
 ロードで納品に行くと「まあ入り」と会長室で団らん
 「あんたは元気で、ええなぁ~」って!
 会長も最後の最後まで出社して頑張ってはった。
 40年のお付き合いでした。

一杯の楽しい思い出を創ってくれた。
 実の親子の様に接して
 この人の為にあらゆる協力もし、
 仕事も頑張って来た。

 身体から、何かが一つ抜けてしまった。

 あ~あ 一つの時代が終わってしまった。

 納品に行っても・・・寂しいなぁ~。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迅速、丁寧:ビックリ | トップ | 鬱蒼とした庭:と言うのよ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしいもんですよね。 (Ryu-papasanta)
2017-07-17 12:38:05
こんにちは、ちゃり爺さん♪

御世話になったひととの別かれは、つらいですよね。
付き合いが深いほど悲しみも、倍増ですね。
心中お察しします。
私も師匠がなくなり悲しかったです。
昔の人は遊びも、仕事も一生懸命ですもんね。
会長さんの、ご冥福をお祈りします。
返信する
時間が薬ですね。 (ちゃり爺)
2017-07-17 20:16:50
起業以来40年の付き合いですから
 時期社長も従業員も知らないでしょうね。

今回で、こことの付き合いを辞める事にします。
一つの時代が終わりましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本業」カテゴリの最新記事