♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

迅速、丁寧:ビックリ

2017年07月12日 10時09分31秒 | その他
先日の墓掃除帰省の時
 三豊市の たからだ、さいた道の駅に寄り
 桃を2箱お土産用に買ったのですが・・・・
 桃が足が速いとは云え
 2個が全体、2個が半分傷んでた。
 出品者のエラーやろけど・・・・。

faxとメールにて この事を伝えると
 即、代替え品が送られて来た~
それも購入品以上の立派な物です。
 
 あの日行った時は、この様な立派なのは並んで無かった。

今週から何か、果物のイベントが有るようです。

 大変迅速な対応です。
また帰省の時は行こう!


 担当者殿、有難う御座いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンドン:広がれ~広がれ~ | トップ | また一人・・・寂しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事