♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

さあー・準備

2010年03月13日 13時49分41秒 | ピナレロ
春からの準備だ~。
 天気が思わしく無いので準備だけ

箪笥から出して、ついでに撮影。
カラーリングだけは、若い人に負けてない?
 体型、顔は堪忍やで~

今回また、ポチット物欲大魔王降臨分
偶然に長袖、半袖同じデザインでーす。
一番のお気にに入り(フルジップでないのが残念)

以前のジャケット

ピナレロ夏季用(真珠の泉)


ウエアーに負けない様に、頑張るゾー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらー・今度は、ばぁ~ば が | トップ | 釘煮 * 2回目の挑戦で・完... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカやん)
2010-03-14 09:04:53
わ~どれも素晴らしいですね。
私のユニクロとは、当たり前ですが大違いです。^^
こんなん着て一度走りたいな~。
返信する
ピナレロ以外は (ちゃり爺)
2010-03-14 13:51:02
ピナレロ以外は、ヤホーオークションですから
ユニクロより安いのですよ。
ジャージは新古品を探します。

ピンクのジャージなんか、サイズはLで
 全てピッタンコですが、
 袖が15cmも長かったですよ。
私は特に、手足が短いから~。
上げをしてもらって着てる次第です。

下はMで上はL。ガハハ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事