♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

すまん!帰れん!!

2012年02月16日 13時23分56秒 | その他
朝一に田舎の悪友に電話
「すまん、風邪ひいてしもて帰れん」

「朝早うなんぜや、それ!」
「皆んな楽しみにしとんぜよ」
「今迄一度も帰ってないの、お前だけぜや」
「死んでも帰って来んけやー」

「死んだら余計帰れんやろ」
「たのむわ、堪忍してくれーや」

「解った。元気になったら帰って来いや」
「何時も皆んな暇じゃけんのう」

「ほんまスマン」
「次、生きてたら帰るわ」

  残念やー 皆んなごめんよ。
そや・そや:ホテルにもキャンセルしとかな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム始まる:風邪治らんぞ | トップ | 44年振りの同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事