♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

寒中入学式:寒~い

2015年04月08日 22時42分20秒 | 
メッチャ寒い:真冬!
 パパの代理だからスーツと思ってましたが
あまりの寒さの為にダウンのジャケットで

どうにか1年生になれました。
 教室でも少し緊張気味の結衣姉~ね

入場、退場もこの表情

 正門は行列なので校庭の桜の木の下で
ツーショット

これで大人達は一安心

 子供達が教室に帰って来る迄、親達が子供の椅子に座ってた
その様子は画像は無いけど・・・・・
 30歳前半から30歳後半の母親が35人
 異常な雰囲気ですよ。
 服装は 和服、スーツ、ドレス、
 化粧は 濃い化粧、普通の化粧
     似合ってる人、そうでない人
     場所を間違ってるんとちゃうかの人

 此処はラウンジ、クラブのチーママの面接会場か?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おい!郵便局!!またや。 | トップ | 良報:線維筋痛症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事