♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

懲りない面々・大阪ガスショップ・また赤紙

2009年08月08日 13時14分46秒 | 独り言
前回と同じガスショップから点検通知
 G.W時に下手打って、未だ3ヶ月しか経ってないやろ!!
 客を馬鹿にするのも程々にせんかい。

客を大切に思うなら、
 データーで客を把握しろ。
3ヶ月前にユニットバスにリホームして
 もめるだけもめて、頭を下げて
  また、安全点検?
 何考えてんねん!!

何が、まごころ巡回じゃ
アフターサービスの担当者
 どうするねん。

 居てる時に来んかい!! ゆっくり話ししょうか
トラブルが多いのか
今回注意書きが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、パンク | トップ | 淡一が、淡カット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっちゃん)
2009-08-08 21:53:15
は~・・・全くもって・・・何にも考えてないと言うか、全く無計画な営業活動ですね・・・。
そう!これって、点検サービスって言ってますが、完全に営業活動です。
うちの近所では、この点検(営業活動)の後に、2件も工事が入りました。
ガス器具って、良く壊れるんですね~って言うか、壊れてても使えるんですかね~点検に来て初めて壊れてるって判るんですね~不思議ですね~。
返信する
ほんまに 呆れる (ちゃり爺)
2009-08-08 22:28:47
ほんまに、
 人を馬鹿にするにも
  ホドがある。

また来るやろから
 一度ゆっくり話ししますわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事