♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

取り敢えず・・・・

2015年03月24日 18時28分03秒 | その他
お母さんの狭窄症のMRI検査
 異常ナシ!
「関節の水分不足は有りますが許容範囲です」
「老化に依るものですね」って。
「整形の検査では異常無しです」
「でも心配なら内科を紹介しますよ」

ハッキリと言ってくれる先生や、
 心配性の母さんには、この位ハッキリと言ってくれる方が
  爺も助かるわい。

  眼も術後の検診で異常無し!

  今日も1日中、付き添い介護で病院やった。

眼の術後10日が経ちました。
 わ~い、爺の主婦業も、やっと卒業できるぞ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へなちょこ筋肉*でもガッツ! | トップ | 線維筋痛症・・・・・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事