♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

へなちょこ筋肉*でもガッツ!

2015年03月18日 22時44分42秒 | ピナレロ
毎年、春先から晩秋まで足の筋肉を鍛え
 回りの同年代の仲間より筋肉の付いた足。

年末から3月迄の3か月で運動量も減り
 足の筋肉も、さよ~うなら状態。

年寄りの筋肉なんて、へなちょこですね。

また春から頑張って乗ろう、走ろう!

今日嬉しい事が有りました。
 お母さんが無事両目の手術治療が終わって退院。

 病院の事務員さんが病室まで今回の請求書を持って来た。
ええっ(何これ状態?)

前回と同じ額を用意してたのにメッチャ・ラッキーやん!!

高額医療控除対象ですって。
 駄目元で書類申し込みをしてて良かった。

爺思わず事務員の前で ガッツ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーニ、蟹 | トップ | 取り敢えず・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事