♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

キックボード(スケート)

2016年01月19日 22時38分14秒 | 
孫たちがママに買ってもらって喜んで遊んでた2輪のキックボード
先日子守の時爺の家に持って来て一緒に遊んだ
 夜、車をガレージに入れる時、ガシャ あれ~
その時キックボードを引いたみたい。
 後日孫から「爺~じ壊れて乗れないやん!弁償してや!」
門扉にタイヤが当たったと思い、気が付かなかった。

ネットで探して、安全と思う3輪タイプを買って届けると
後日ママから
「何処で買ったの、あれ三輪やん(汗)」
「要らん言ってる」のメール
爺「クリスマスにタマゴッチ買って、今度キックボード買って
  もうお金無い」
 「返品効かないから、要らなかったら放って」
 「もう玩具絶対買わん!、」

 「プリントとドリルを一杯買ったる」と言ってやった

孫の返事が楽しみじゃわい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花梨(かりん)シロップ | トップ | キンカン、シロップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事