♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

P.Cの前だから、ポチット

2010年02月09日 15時10分39秒 | ピナレロ
ずっとP.Cの前で仕事だから、
自動機が働いてる間に、別のOSでオークション。
ちょっとした所からの給付金で。
 ****** 物欲大魔王が降臨 *****

 1、セレブで無いけど、セレブのメット。
 2、タイヤ(予備として)、
 3、バッタ物臭いピナ・キャップ
 4、アディダスの冬用ビブタイツ
 5、メンテ用のパーツ
 6、千社札(ちゃり爺仕様)
 7、鬼用ハイレグ水着(画像なし)ぎゃあ~艶っぽい。usso-p


このタイヤの画像、ぱっと見た時プロ3と思ってポチット
 ぎゃあ~即決やん、失敗した。
   でも、そっくりでしょ?
 今まで使ってるタイヤの半分の値段です。
 チンタラ楽しむだけなので、これで充分やろ.....か?
 爺の技量では、価格の差が解らないかもです?

同じカラーリングの千社札。
 京都の何処かに貼っておくから、探してよ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃあ~・綺麗 | トップ | やはり、走ると気持ちエエ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつお)
2010-02-09 16:45:45
見事に降臨してますねぇ~(笑
カラーリングも統一されていて。
確かに我々にはプロ2で十分かも…
返信する
給付金が無ければ..... (ちゃり爺)
2010-02-09 17:17:49
自営の仕事も暇ですし
 給付金でもなければ買えませんよ。
この時ばかりと、
でも会長(鬼)の機嫌を損ねない様に
1点だけヨイショです。
タイヤはホイール交換の時に店主に薦められて、ビトリア・コルサCXⅡを履いて、ずっとこればかりでしたから。
高価な物でも、パンクする。(当たり前ですが)
ヘソクリが少なくなったので安い物に。
その代わりメットを新しい物にしました。
返信する
気持ちかも・・・ (カンチャ)
2010-02-09 17:41:21
パンクは気持かもしれませね~
パンクすると思えばするし、しないと思えば少し少ないかも・・・

僕はコンチネンタルで一度もパンクしたことがないんです。
高いけどもう手放せません。
返信する
Unknown (ちゃり爺)
2010-02-09 17:56:07
今履いてるタイヤに少しギザが有りますので
交換した時に、じっくりと履き心地を
比べてみます。
私に違いが解るやろか?心配です。
解らなかった時は、雨の下りを走ってみます。
それなら解るかも?です。
返信する
コーディネート (fancy_ageha)
2010-02-11 19:20:36
FP3に合わせると、どうしても赤色主体となりますね・・・一緒です。
千社札はいいですね~
走った証として、あちこちにペタペタと貼ってください。
奥さま用ハイレグ水着?・・・観たいですね~!(^^)!
返信する
w(゜o゜)w オオー! (タカパン)
2010-02-11 21:00:39
かなりポチりましたね~!d(^-^)
タイヤは完全にプロ3レースだと思いましたよ。(^^ゞポリポリ
ちゃり爺特製千社札、探してみま~す!
予想では嵐山とみた!( →_→)ジロッ
返信する
Unknown (ちゃり爺)
2010-02-11 22:27:29
fancy_ageha殿
 鬼様はプールで毎日1km泳いできます。
 馬鹿ですよ。
 オリンピックに出ないのにね。
 小柄で45kですので、
 歳より若くは見えるそうですが....?
  還暦ですから
     ・
 見ない方が良いと思うよ。
 (目がつぶれるヨ!
  食事が喉を通らなくなるヨ)

タカパン殿
 せっかくメットもイタリアンにしたのに
  タイヤが、おフランスに。
 またすぐにイタリアンになると思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事