♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

久し振りの富貴蘭ネタ

2014年04月29日 08時50分06秒 | 富貴蘭
パッと見て、「これ何?」
この~木 何の木、気になる木?
晃貴殿(炙り芸、ルビー根)の様な

金牡丹の紛い物の様な?
 何処かの誰かさんがオークションで
 金牡丹で出品しそうなぁ~


根は金牡丹に匹敵する位綺麗なルビー根

へ~ぇ、これかいな!納得!

 大狸が山採りの中から見付け、TTMさん命名の 明王(みょうおう)です。
 晃貴殿芸+ピンク花(殆ど白花)
晃貴殿程、増えが良くないです。
(まだ、そんなに増えてないかも・・・)
以前は小さい1本で随分と高かったけど・・・
 小さいのん持ってたけど、直ぐ嫁に出したなぁ~。

「えっ、今そんなに安いん」
(自転車に乗ってる間に相場も随分と・・・・。)
「綺麗な木やん」
「金牡丹で売れんやろか?」(ボコボコ、パンチ!)
「家の棚で、自然作りのドーピングでもっと立派にするわ」

    綺麗な株や
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の出来事・・・・ | トップ | 主婦って・本当のプロ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2014-04-30 14:33:16
やっぱシラスまみれのパイナップルにしか見えません。
ルビー根も何気にエロい。( ´;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
返信する
フフフの ふ (ちゃり爺)
2014-04-30 15:27:24
この~
 チケベぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富貴蘭」カテゴリの最新記事