♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

主婦って・本当のプロ!!

2014年05月01日 16時30分13秒 | 独り言
スーパー母ちゃんは凄いね!

「足りない物が有るから近くのスーパーで○と△と□と買って来て」って
¥600渡された。
長い間、食料品など買に行った事が無い。

以前の私の買い物は札を持ってでしたのに。
(小銭だけ持って買い物に行った事が無い)

カゴに言われた物だけ入れてレジへ・・・
足らなかったらどうしよう!

ヒヤヒヤしながらレジの金額を見ると
¥590 凄い!
 
あぁ~良かったぁ~。

スーパー母ちゃん、値段を全て頭にインプット!!

主婦って、本当のプロですね。

感心!感心!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの富貴蘭ネタ | トップ | え~天気・気持ち え~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2014-05-04 18:44:59
あぁ~それ私も嫌なやつです。
ちょうど持たされての買い物・・・。
もしちょっと足らんかったらと思いますよね。
余裕ないと不安です。(´Д`)=3
返信する
・・・・・・。 (ちゃり爺)
2014-05-04 19:15:43
ねえ~
主婦は凄いねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事