♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

この冬・3度目の風邪

2010年01月14日 12時35分30秒 | その他
12日から
鼻詰まり、鼻水、くしゃみ
トホホ、爺は体力無いのかな?
鬼も暮れから風邪。
鬼は直ぐに病院へ行きますが
爺は頑固に行きません。
 そこで今日は鬼の再診を兼ね
二人仲良く医院へ。
鬼曰く「病院へ行ったら早く治る」
  「本当かぁ~」

 今までの爺は原始的治療で
塩水(ポカリ)飲んで、うがいして
 にんにく食べて、熟睡のみ。

 だから長引いたのか?
 それとも賢くなったのだろうか?
   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きい注文が...しかし? | トップ | チビごんの誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (fancy_ageha)
2010-01-14 17:55:30
たぶん賢くなったんではないですか(^^)

奥さまのおっしゃる通り、早く病院に行って軽いうちに治すのが一番かと思いますよ~
後は栄養のあるもの食べて寝るzzz

早く治してピナレロに乗ってください(^^)v
返信する
fancy_ageha殿 (ちゃり爺)
2010-01-14 21:44:15
ありがとうございます。
 早く病院へ行ったので
今回は楽です。
 薬も漢方薬です。
 胃への負担も有りませんよ。
返信する
大丈夫ですか? (タカパン)
2010-01-17 19:23:39
サイクリストは風邪とは無縁のはずなんですけどね~。
今シーズンは当たり年なんですかね。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
返信する
今までと、少し違う? (ちゃり爺)
2010-01-17 23:33:43
今までと少し違って
 賢くなったみたい。

 歳には勝てません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事