♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

チビごんの誕生日

2010年01月18日 00時57分18秒 | 
わーい、ばんじゃーい
18日が誕生日
17日が日曜日なので1歳の誕生日をしました。
朝から自宅で仕込みをして息子達のマンションへ
外食が嫌いな爺の為に、何時も手造りです。

今日も孫のお陰で、ご馳走が食べれるY。

ママが消しちゃ駄目!!


とどめは孫と一緒にお風呂。楽しかったよ。

すくすくと元気に育ってよ。
風邪も何処かへ飛んでったよ。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬・3度目の風邪 | トップ | きゃあ~・綺麗 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す!(^O^)/ (タカパン)
2010-01-18 19:36:35
ちゃり爺さん・・・
雪だるまになってる・・・

ゆいちゃんのホッペ、プニュプニュしてみたいですね~。
気持ち良さそう。(≧m≦)

ほんと笑顔に癒されますよね~。(^-^)
返信する
女の子は、可愛いですよ (ちゃり爺)
2010-01-18 22:27:39
お風呂へ入れるのが
 爺の仕事です。
楽しいですよ。
1ヶ所、写ってはいけない物が在りまして
ボカシを入れると、余計に不自然で
全てボカシました。

どうですか?
 もう一人
次は女の子ですよ。
返信する
こんばんは (鹿男)
2010-01-19 00:13:40
ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!♪
前からお写真見ているので他人とは思えません。^^
一年でこんなに大きくなられて表情が豊かになるって
不思議な気がします。
ホンマ可愛いですね~。
ちゃり爺さんの、にやけたお顔も見たかったです。^^
返信する
ありがとうございます (ちゃり爺)
2010-01-19 08:43:29
お互いに、本当に孫って可愛いいですね。
息子の嫁さんも職場に復帰しましたので
孫も保育園児です。
その為か、1週間毎で成長が解りますますね。

 一緒に風呂に入って、
洗ってる間に寝られたら
もう~、たまりません。可愛いいです。
返信する
かわいいですねえ (kimurin)
2010-01-19 21:13:58
こんばんは。
お孫さんかわいいですねえ。
それにしても凄いご馳走ですねえ。
皆さんの愛が溢れていて良いですねえ。
返信する
ありがとうございます (ちゃり爺)
2010-01-19 22:07:58
何時まで一緒に風呂に入ってくれるのだろうかね。
女の子は、本当に可愛いですよ。
「じいじ、くちゃい」言われるまで
 可愛がりますよ。

孫の誕生日だと云っても
 親の私達が食べる物ばかりですけどね。
返信する
Unknown (せつお)
2010-01-20 19:18:02
ものすごいご馳走ですね(笑
うちの子も早いものでもうすぐ1才になります。
ケーキくらいは用意してあげようかと思います。
返信する
Unknown (ケグマン)
2010-01-20 21:49:50
健康に一年迎えられて本当におめでとうございます。
とってもかわいいですね~^^

うちの次女も早く一才になって欲しいものです
おねえちゃんにいたずらされてばかり・・・

いつ見ても お料理が豪華で美味しそう♪
幸せいっぱいで なんだかこちらも嬉しいです。
返信する
嫁が (ちゃり爺)
2010-01-20 23:22:15
息子の嫁が賢いのですかね?
 「お母さんの料理美味しいから
  誕生日に、何か造って」って

だから必死になって造ってるみたいです。
結局、親達が食べる物ばかりですよ。
返信する
外食がイヤだから (ちゃり爺)
2010-01-20 23:31:23
ケグマン殿
爺は外食が苦手だから
どうしても、手造りで家食です。
皆んな外食したいみたいですが...。

男の孫も居てますが
女の子は静かで可愛いいですね。
近くで生活してるからでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事