♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

サイスポ・12月号

2009年11月22日 13時07分10秒 | ピナレロ
20日発売のバイク雑誌
 いつも忘れてZ殿のブログで気が付く。
今日暇なので近くの書店まで散歩がてら
 有った、有った、2社の雑誌
1社はカレンダー付録付き(ふーん)
 あとの1社はサイスポ
 あれー重たい、2冊くっ付いてんのんか?

特集号で高いのか?
1冊は付録、付録付きで¥620
 内容も初心者の爺には、役に立ちそう。
 サイクル・モードのガイド付き

サイスポに決まり、
表紙に女性が居なくてもいいY。
でも歩いて来てるやん、メチャ重たいやん。荷物になるやん。

 企業調査の御礼の図書カードで買ったから
 丸々、得した感じやん。
これで2日楽しめるけど...
 また、悪魔の囁きが....。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、嵐山 | トップ | 今日は、お?と »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつお)
2009-11-22 18:14:31
確かに今月号のサイスポは電話帳か?
と思いました。
重すぎて立ち読みするんが大変でした。
あ、それが狙いか。。。
返信する
サイスポ (kimurin)
2009-11-22 18:16:18
こんばんは。
今月号は620円で楽しめる内容でしたね。
シマノのカタログは何度眺めても楽しいですよね。
理想のペダリングを求めてトレーニングメニューを実施
してみようと思います。
返信する
(◎_◎;)おっ (タカパン)
2009-11-22 18:54:03
今月の教科書ですね!
私はバイクラ買いました。
また後日ブログネタにするかも・・・。(^。^)
返信する
量、質、共に (ちゃり爺)
2009-11-22 19:16:19
せつお殿、kimurin殿、タカパン殿。
今月号のサイスポは
量、質、共に合格でしたね。

今迄のは、全体的にプロ選手のコメントや
上級者向けのアドバイスが多いのに
 スポーツバイクを楽しむって言う
趣味者には良い本でしたね。
持って帰るのには重いけど。
¥620x2.5だから
我慢、がまん。
 
返信する
えっ、もう必要なん (ちゃり爺)
2009-11-22 20:25:00
タカパン殿
>私はバイクラ買いました。
<えっ、もうバイ○グラ必要なんですか?
 一瞬びっくりした。
 私が間違ってました。
返信する
ワタシもバイ〇グラで?! (川崎絶人)
2009-11-28 05:46:32
ブログ宣伝ありがとうございます。
私も“バイクラ”買いました。
サイスポも買ってこようかなぁ~。
返信する
発売日を、ありがとう (ちゃり爺)
2009-11-28 09:29:04
Zとん
 何時も発売日を教えてくれて
 ありがとう。

 今月のサイスポは
 立ち読みは無理ですよ。
 手がダルイよ。シビレルよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事