♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

感じ悪~ぅ

2011年06月16日 12時43分26秒 | ピナレロ
旧176の狭くて信号の手前を25km位で安全走行してると
 後ろからピューと無言で追い越して行った若い兄ちゃん
信号が変わったやろ!
信号無視やし、会釈、挨拶無いし、
 「ちわぁ~、お先ぃ」言えんか!
感じ悪~ぅ。
死ねばいいのに。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄使いじゃなかった。 | トップ | 浦島太郎状態 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2011-06-16 19:59:31
別に死ななくてもいいでしょう。(≧m≦) ププッ
そんなん気にしてたらきりないですよ。d(^-^)
返信する
他の見本に (ちゃり爺)
2011-06-17 09:13:36
メットを被った自転車乗りは、特に目立ちますので
周りの人達の見本になって欲しいですね。
 細い道を信号で止まれない程スピード出して

自転車乗りは紳士であれ ですよ。
返信する
無視はイカンです (fancy_ageha)
2011-06-20 00:24:37
挨拶はともかく、信号無視はいけませんね~
スピードに乗っていると止まるのが勿体ないのは判りますが、きちんとルールは守って貰わないと、自転車乗りが皆そうだと思われてしまいますからね。
痛い目を見ないと判らないんでしょう。
返信する
その通りですね (ちゃり爺)
2011-06-20 08:11:59
公道ですからね。
 その内に痛い目に遭うでしょうね。

 ゆっくり走ってて爺が痛い目に遭いましたけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事