♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

浦島太郎状態

2011年06月22日 14時16分43秒 | ピナレロ
緊急の仕事が入り、材料が無いので西九条の材料店迄引き取りにピナレロで。
 2号線で野田阪神へ
ここは40年前に5年程住んでた所。
いやぁ~浦島太郎状態やん
駅裏のラブホの隣の木材屋の3F。
丁度中央のスパワールドの看板辺り。

 
でっかいビルが建ってるやん

新橋商店街も、何処やねん
玉川から市場に抜ける筈が
阿波座に抜けてしまった。
ここからは、余り変わって無いやん。
20歳頃勤めてた大阪厚生年金会館写真室
この辺りは面影が有る。懐かしい。
Uターンして西九条へ。
用事を済ませて帰路に
帰りは川口から野田・2号線へ迷わず。

街の中は車が多いですね。
 野田阪神周辺の変わり様には、ビックリです。

車の違反より
 自転車の違反の方が多かった。残念!


自転車用損保が少なくなるのが解りますね。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感じ悪~ぅ | トップ | カバヤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2011-06-22 20:13:15
これはこれで懐かしくて良かったんじゃないですか?
都心部は少しご無沙汰するとすぐに変わっちゃいますよね。
自転車に乗れるようになったことが何よりです。d(^-^)
返信する
ありがとう (ちゃり爺)
2011-06-22 20:40:33
はい。
力を入れると右手の中指と小指の筋が
ピリピリと痛みますが乗れる喜びの方が大きいですよ。
枚方、流れ橋にはラクチンで行けそうですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事