♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

無駄使いじゃなかった。

2011年06月15日 19時21分38秒 | ピナレロ
履き替えたホイール、無駄使いではなかった。
 店員さんに、「少し硬いと感じるお客様も居るようです」と聞いてたが
3との違いは、値段とカラーだけと思ってたが
 その硬さがシャープに感じて気持ちイイ。
普通で速度が4~5km位違ってた。回転がいいんだろうね。
 でも上りは爺の貧脚では、しんどいです。
3と同じかな?
 タイヤはミシュランプロ3
 次回はビットリアのコルサCXーⅡで走ってみよう。

 フレーム、タイヤ等で感じ方も違うんだろうな。
 当分、楽しめそうです。

病み上がりにしては、充分に楽しめた。

趣味と云う物は、バイクも富貴蘭も皆同じだね
 お金は掛かるし、どんどん深みへと.....。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクの進化・身体の老化 | トップ | 感じ悪~ぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事