♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

恒例の食事会;貴船の川床

2020年08月20日 22時03分25秒 | その他
超久し振りに貴船へ
鞍馬温泉に寄って、客まばら
ここで入浴料¥1000は高し
直ぐ貴船川床へ

以前は道路も満員の人だったけど疎ら
料理店も半分修理中

この店も大きいけど今の時期、お客もポツポツ
まあ料理が悪い、客足も遠のくわなぁ〜
以前は凝った盛り付けも有ったけど
これと言ったメーンが無い

料理も撮影出来ません
ただ以前は中居さんが年配の人ばかりでしたが
今回は女子大生ばかり、
良い子が担当に付いてくれた
これが唯一の救いかな?
もう行く事は無いやろう
情緒だけの食事で¥15000は チョットなぁ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の食事会:三田の高田家... | トップ | 恒例の食事会:ステーキ川村 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事