♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

龍三と七人の子分たち”

2015年05月31日 19時39分31秒 | 独り言
今月仕事も暇な事も有って
元気になった母さんと、久し振りに映画を観に行きました。
シニア料金やし、駐車場は無料
 二人で2千円で2時間、楽しませてもらいましたよ。
塚口の サンサンタウン
ウイークデーの昼とあって、観客11名
殆ど貸切状態。

芸人が誰一人も出演して居ないのに(たけしさんだけ?)
笑わせて頂きましたよ。
 俳優さんって流石に凄いですね。

特に中尾彬さんが大好きになりましたよ(笑)
 ジジイ”パワーって凄いね。

感想・・・・
 何か少し泥臭さが無かったかなと思う
面白いけどスパイスが少し足らなかったように思う。

100点満点の75点。(爺の採点)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車ルール厳罰化 | トップ | ありゃりゃ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事