♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

ありゃりゃ?

2015年06月15日 22時03分22秒 | 富貴蘭
一昨年と昨年は棚の蘭の2,3本に
嬉しい変化が有ったのに・・・・

蘭の大先輩から頂いた10種類の蘭の青
 我が家に来て3種類に縞が出た。
別に5本預かって2本、縞がでた~
1種はお返しして、2種は楽しんでる。

今年の棚は全然変化無し!

そして非常に花芽が多い。

2,3年で棚の環境に慣れて安心、安定したのかな??

 ビックリする程強烈な陽炙りの刑にして
仮死状態にでも・・・・・。

何か変化が有るかも??ね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍三と七人の子分たち” | トップ | 起業以来、初めて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富貴蘭」カテゴリの最新記事