♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

年甲斐も無く・・お恥ずかしい*反省

2012年03月31日 22時36分45秒 | その他
今日昼過ぎ風雨の為に、嫁を車で何時もの食パンを買いに。
パン店の駐車場が工事中なのでパン店前で車で待ってると、
 対向車が来て(クラウン)プッププー
 おっさん兄ちゃんが
「こらっ!どかんかい!ボケツ!」

この言い方に頭にきて、窓を大きく開け
 私「どっち見てぬかしとんねん、ごらっ、こんだけ有ったら通れるやろ!」

おっさん兄ちゃん
 「前の原チャが邪魔で通れんのや」

私「原チャのオバハンに文句言わんかい!」

 店の中からパンを買って嫁が出て来て
 「あんたアホちゃーうか!恥ずかしい」
 「店の中から丸見えやった」
 「ええ年して、いい加減にしいや」

私「お母ちゃん、僕 よいよ(大変)怖かったー」

嫁「あんた何時かは殺されるわ」


****** 反省 ******

 でも久しぶりに、あのおっさんの言い方が頭に来た。

 あのおっさん、クラウンに乗って下手な運転しやがって
        三輪車に乗っとけ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい電話 | トップ | もう・罰が当たった? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2012-04-01 15:25:52
どちらが悪いのかなんとも言えませんが、
ここはひとつ大人になってフレンドリーにいきましょう。
同じような口調で言い返したらクラウンさんと一緒ですよ。d(^-^)
まぁ私も人のこと言えませんが・・・。(≧m≦) ププッ
返信する
はい!すみません (ちゃり爺)
2012-04-01 18:29:58
次から
「どかんかいボケツ!」と言われたら
「はーい、すみません。
 私はボケではありません」と言います。
返信する
なかなか (fancy_ageha)
2012-04-01 19:03:54
やりますね~
まだまだ、血気盛んで何よりです。

奥さんも結構お強いみたいですね(^_^)
返信する
どうもすみません (ちゃり爺)
2012-04-01 19:22:40
お恥ずかしい限りです
「どかんかいボケツ」のボケツが無ければ
 あそこまで言わなかったのですが

 爺も嫁も小さい弱い人間ですよ。
嫁は爺より、少し強いカナ?
返信する
アハハ! (こまめ)
2012-04-01 20:15:59
こんばんはちゃり兄さん
プッププーでもむかつくのに
「こらっ!どかんかい!ボケツ!」では誰でもむかつきますよね。
この歳になったら我慢するより殺されたっていいんです
以前、対向車に「下手くそ!」と言ったら口の動きで向かって来られた事がありました。
あれはちゃり兄さんだったのかな~
返信する
エヘヘ! (ちゃり爺)
2012-04-01 20:41:54
そうなんです。
 この歳になったら殺されたっていいんです。
 半殺しはイヤだけど。

でも「下手くそ!」位では怒りませんよ。
ずっと言われて来て慣れてるから.....。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事