♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

嬉しい電話

2012年03月21日 23時04分22秒 | 
今日の昼、何時もの狸の巣に居てると
 息子の嫁さんから電話
「お父さん、お墓の掃除したからね」
「近所の知らないお婆さんに話し掛けられたよ」って

今回は、息子は仕事なので
嫁と孫だけで実家に帰省してるのに....
 お彼岸って事で・有り難い事です。

孫と一緒に、お参りをしてくれたみたいです。
 知らない孫の嫁が掃除をしてくれて
 墓の中で私の両親も二人で喜んでるやろね。

 息子に教えた事が
   嫁や孫に伝わってる!


***** 嬉しい限りです。*****
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の記念日? | トップ | 年甲斐も無く・・お恥ずかし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2012-03-22 18:53:17
お彼岸ですね。
私も墓参りいかないとだめですね。(^-^)
返信する
Unknown (ちゃり爺)
2012-03-22 22:05:38
墓参りのついでに、びわ一を
びわ一のついでに墓参りはダメですよ。

サドルバックの線香を落とさないでね。
返信する
見習います (fancy_ageha)
2012-03-26 11:59:58
なかなか出来た、息子さん夫婦ですね。
ボクなんかこの年になって、家のことは年寄りにお任せです。
少しだけ、見習わせていただきます(^_^)
返信する
同郷で助かってます (ちゃり爺)
2012-03-26 15:44:40
息子の嫁さんが爺と同市内なもので
 色々と助かってます。
今迄は彼岸、盆に墓参りに帰ってましたが
 今はお盆だけ(笑)で。
 息子達の方が多く参ってくれてますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事