♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

11/2からずっと仕事

2011年11月12日 17時34分56秒 | 本業
10月の仕事がズレ込んで2週間程ずっと仕事で
 寝室と事務所の往復と小さい庭の散歩だけ。
今日仕事も一段落したし、天気も良いので狸の巣迄プチ・ヒルクライム
 やっぱ2週間乗らないと足が重たい、身体も重い。

一汗かくと身体が軽くて楽になった。
ニュータウンの中を一週して巣へ到着。

やっぱ運動せな駄目ですね。
仕事ばかりしていたら頭も身体もパーになる。

帰りの体の軽い事。
 体の内の脂肪ヘドロが出たのかな?

ずっと暇で何時でも乗れた10月より
 忙しい合間に乗る今が良いです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か良い事が起こりそうな予感! | トップ | 紅葉の季節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2011-11-15 20:46:14
私も風邪ひいて一週間近く乗ってません。(´Д`)=3
返信する
お大事に~ (ちゃり爺)
2011-11-15 21:21:55
朝の早い仕事だから大変ですね。
 美味しいパンを食べて頑張って!

予防接種行って来ましたよ~
返信する
お疲れさまです (fancy_ageha)
2011-11-20 10:37:45
たまに乗る自転車お疲れさまでした。
仕事が充実してて、良いじゃぁないですかぁ

11月に入っても暖かい日が続いているので自転車に乗るには最高ですよ~
あっ、大きなお世話でした^_^;
返信する
久しぶりに (ちゃり爺)
2011-11-20 10:46:58
自動機は使ってますが、指先の作業が多くて
 久しぶりの大きな量の注文でしたので
 肩こりから歯茎は腫れて、お多福状態です。
でも嫁が喜んでますけど,,,,.
 [これで正月迎える事が出来る」って

先日は、直ぐ横の176を走られてたのですね。
 2泊3日のロング・うらめしやぁ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本業」カテゴリの最新記事