♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

何か良い事が起こりそうな予感!

2011年11月08日 09時36分25秒 | その他
うわぁ~、念願の今秋限定品が手元に!
特吟・大吟醸:呉春 世間では幻の銘酒と云われてる品。
製造日11’9月30日 生まれ経てのホヤホヤ
でも爺は日本酒は飲まないのだ。

親父が生きてたら死ぬ程喜んだだろうな?


昨年から首を長~くして待ってた宝物


開けて一口だけ舐めたろかな、もったいないなぁ。


当分の間、仏壇にお供えして、親父に呑ませたろ!


一応、自転車に対しての物欲が治まりそうなので
 後は別な方向に......
でも冬に各メーカーから発売されるであろう、
 自転車ナビ が欲しいなぁ~。



 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう買わない・やろなぁ..と... | トップ | 11/2からずっと仕事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2011-11-08 20:10:52
工工エエエエェェェェェヽ(゜Д゜;)ノ゛ェェェェエエエエ工工
お供えした後どうするんですか~!
どうするんですか~~~!
どうするんですか~~~!
もしかして奥様が楽しまれるんですね。(^。^)
返信する
う~ん (ちゃり爺)
2011-11-08 21:22:10
日本酒の好きな人には、たまらないらしいですね。
生憎、私も奥さんも日本酒は猪口にチョコットだけでホロ酔いです。
 安上がりでしょ。

正月飾ったら、誰かと何かの交換でしょうね。
 私の知らぬ間に。。。。。。

返信する
Unknown (nori)
2011-11-09 17:54:42
ちゃり爺さんは、飲酒はされないんですね。
体にもお財布にも優しくていいですね。。
私は飲酒はしますが、なんでも美味しくいただけますので安酒で充分なんです・・・卑しいと言えばその通りw
返信する
飲みますよ~ (ちゃり爺)
2011-11-09 22:37:10
面白く楽しく飲みますよ。
日本酒はダメみたいです。頭はシッカリしてますが、足がヨレヨレに。
 綺麗な おねいチャンのお店では飲めるのですが?

 根っからアルコールが好きでは無いみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事