チャコの海岸つれづれ物語

愛犬チャコの画像、国内外の興味あるニュース、つれづれに思ったことなど。

息子がPSPゲームを売りに出しました☆

2011年04月07日 20時44分05秒 | インターネット・PC・携帯
お小遣いが少なくなってきたのか、息子がPSPゲームを売りに出しました☆
ヤフーオークションに出品です◎

まずは、リッジレーサーズ2。
わたしが好きで購入した有名なレーシングゲームです☆


次に、エースコンバット。
これも、わたしが選んだゲームです(*_*; センスが違うのかな? 飽きてしまったようです×


そして、メタルソリッドギア。
敵をバンバン撃ちまくるシューティングゲームです◎


さらに、ディシディア012。どんなゲームだか、さっぱり分かりません?


中古なので、いったいいくらになるのか見当も付きません(*_*;
2つずつ、2週間に分けてオークションに出します。

発送の連絡や手続きが面倒で、1000円くらいなら、捨ててしまったほうが楽です(笑)。
息子は、各個1000円くらいが目標のようです?

きっと、メール便で送付することになるのですが、昔、DVDのケースが粉々に砕けたことがあり、大変でした(*_*;
でも、いくらになるのか、わくわく楽しみになります。

これできっと、新しいゲームでも買うんだろうなぁ・・・

最新の画像もっと見る