チャコの海岸つれづれ物語

愛犬チャコの画像、国内外の興味あるニュース、つれづれに思ったことなど。

IS05接続ケーブルを買いました☆

2011年04月06日 22時42分39秒 | Androidアプリ
MicroSDのデータを保存するため、IS05接続ケーブルを買いました☆


最初は、形態性が良く、充電も出来るので、この巻き取り式ケーブルをホワイトナッツにて購入しました。
ところが、通信も充電も出来ません×

ケーブルとの相性があると思ったので、次にこのケーブルを買いました。


こちらのケーブルは、太くて、最初からパソコンとの通信も、充電も問題なく接続できました。
こちにも、ホワイトナッツの商品でした。

このことをホワイトナッツに連絡したら、断線しているので、代替品を送付してくれました☆
すると、あら不思議?

通信も充電もできるようになりました☆
こういうこともあるんですね(*_*;

もともと携帯して充電したり、パソコンと接続に用いたりしようと思うので、両方のケーブルとも重宝しそうです☆
もちろん、接続前にドライバのインストールが必要です◎

最新の画像もっと見る