チャコの海岸つれづれ物語

愛犬チャコの画像、国内外の興味あるニュース、つれづれに思ったことなど。

映画『ザ・ライト ~エクソシストの真実~』を観て来ました☆

2011年04月09日 18時32分02秒 | 映画
本日あたり?ロードショウ公開の洋画『ザ・ライト ~エクソシストの真実~』を観て来ました☆
主演は、あの「ハンニバル」のアンソニー・ホプキンス。

物語は、若き神父が信仰を保てずに悩み、悪魔祓いエクソシストへと成長するもの。
アンソニー・ホプキンスの扮するルーカス神父が、「首が回ったり、緑のゲロを吐くと、期待するな。」という。

あの有名なエクソシストの映画を髣髴とさせるものではない、ということだ(*_*;
アカデミー受賞のアンソニー・ホプキンスの演技は、やはり秀逸でした◎

しかし、ストーリーはあまり捻ったものではなく、ちょっと詰まらないか・・・
評価は、星3つ☆☆☆。

70点くらいか?
エクソシストほど、エグいものではないので、少し安心して観ていられる感じです。

最新の画像もっと見る