腹ペコこんぶの満腹日記

こんぶに妹のもずくが出来ました。
姉妹そろって食いしん坊なこの2匹
美味しいものを求めてがんばるぞ~

いいわけ・・・

2011-05-13 21:16:32 | こんもず抜きで

旅行レポが滞っておりますぷるのすけですが
その言い訳をいたしますと

友人の家の近くに住み着いているにゃんこが

仔猫を3匹産みまして、時々餌やりをしていた彼女はちょっと責任を感じたみたいで

これ以上増えたら大変ってことで、保護して避妊(親)&里親探し(子)をすることになりましたので
保護団体さんの指導のもと、そのお手伝いをこの二日間おこなっておりました。

親猫は無事手術も済み、明日リリース予定ですが
仔猫は2匹保護したものの、後一匹が見つからない
無事保護できればよいのですが・・・・・

ということで、来週あたりにでも里親募集のお願いをさせてもらうかもしれません

その時は宜しくお願いします。


も)私も昨日は保護団体さんにごあいさつ行くのをお手伝いしました


こ)ママ、パグミまでに旅行記終わるの?

無理な気がする・・・・・・

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくらん)
2011-05-13 21:19:10
お疲れ様です。
ねこちゃん、無事見つかるといいのですが。
大変でしたね。
いい猫生を送ってほしいですね。
Unknown (バズママ)
2011-05-14 02:08:56
無事に手術済んだんですね。良かった。^^
子猫ちゃん見つかるといいですね。
そしていい家族の元にいけるといいな・・・。
まくらんさんへ (ぷるのすけ)
2011-05-14 13:32:22
にゃんこ、一番小さいのが残ったみたいでちょっと心配ですが、2匹は保護できたみたいなので、よかったです
私は、お手伝いだけなんですがね
バズママさんへ (ぷるのすけ)
2011-05-14 13:33:58
無事に終わったと思います
午後の診察の時間になっても連絡なかったので(笑)
残った仔猫も保護出来たらよいのですね
里親さん見つかるとよいですね

コメントを投稿