腹ペコこんぶの満腹日記

こんぶに妹のもずくが出来ました。
姉妹そろって食いしん坊なこの2匹
美味しいものを求めてがんばるぞ~

明日はパグミ

2011-05-14 13:17:13 | オフ会

昨日よりお天気もよくなり
今週末は良い天気

いよいよ明日はパグミですね

昨年はこんもずヒートの為、参加できず

今年は、ギリギリ参加可能になりました

千人を超える人
毎年会えなかったお友達もいるんだよね~

今年こんもずは

本日届きました、お多福さんのお洋服で参加します。


も)おえねちゃん、パグミでおやつ沢山食べれますかねえ
こ)今写真とってるんだから前向いとくの!!!
  みんなに見つけてもらわないと、おやつもらえないでしょ!!!!


も)みなさんこの服覚えててね
こ)おやつもお忘れなく!!!

こ、こんぶさんおやつ食べ過ぎは肥満のもとですからね・・・・・


こんな名札を作りました。
背中にしょっていると思うので、見つけたら声かけてね!!!

 

旅行レポ、ボチボチ更新させていただきますので、お待ちくださいね
(待ってる人がいるのか?????)

 

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくらん)
2011-05-14 18:02:08
おお、かわいい。レモンオレンジですね。
フレッシュなこんもずちゃんによくお似合いです。
頑張って探します!
こんもずちゃん、おばちゃんおやつもってるよー。
まくらんさんへ (ぷるのすけ)
2011-05-14 22:07:14
可愛いでしょ~
それにビタミンカラーが黒に良くはえました
明日はぜひぜひお会いしましょうね~
Unknown (ヨコ)
2011-05-14 22:46:49
明日はよろしくお願いします
早起きするのでもう寝なきゃですね
起きれるかな ドキドキ
かわいいね! (うさぎ)
2011-05-15 00:44:28
オレンジで可愛い、黒パグちゃんはビビットカラーが似合っていいなあ・・

明日はいよいよパグミですにゃ!頑張って行ってらっさーい!
ヨコさんへ (ぷるのすけ)
2011-05-16 22:48:10
昨日はお疲れ様でした
バッチリの時間到着でしたね
うさぎさんへ (ぷるのすけ)
2011-05-16 22:49:17
似合ってるよね
黒パグの特権かしら(笑)
昨日は楽しかったよ
今度は一緒にお出かけしようね

コメントを投稿