Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

Managed Tuesday

2009-03-17 23:04:35 | 日々雑感
リズムを取り戻すためじゃないけど
今日は午前中におつかいに
行きは4枚も着てましたが、帰りは3枚
「北風と太陽」みたいでした。

今週の最終レッスンに使いたいと数日前から探していたあるもの
またしてもレッスン直前に見つけました。

5、6年前の社内発音研修のハンドアウト
Japanese that sounds like English
例:わっ強いねぇ!→???
中1クラスでトライ
良く出来てました。
大分前のプリントですが、Word Guessingも

同じく発音研修でやったことのあるカタカナ○○○○も探し中

チアリーダー、今日のクラスではイマイチ盛り上がらず
中1ボーイズのリズム感は特別なのかも~

外山先生のブログで情報を得、
昨日、The Very Hungry Caterpillar Pop-Up Bookをオーダー
今日届いたので、早速レッスンで読んでみました。
みんな感激♪!?

最新の画像もっと見る