Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

NOGE JAM FESTIVAL @ 横浜にぎわい座大ホール

2013-09-19 13:54:13 | 地域情報(神奈川県・横浜市編)

エヌさんからいただいた情報です。

横浜に住んで30年経ちましたが、まだまだ知らないことがいっぱいあります。

秋です!祭りです!プロのジャズバンドと学生ジャズメンたちの集合!

Yokohama Otomatsuri 2013

野毛にぎわい座

NOGE JAM FESTIVAL


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、秋です、祭りです^-^ ^-^ (エヌ)
2013-09-19 14:30:52
  どうも有難うございます!
 早速、お知らせしていただいて
 本当に蒸し暑い夏でしたが、最近は空気がからっとして
 秋らしくなって来ましたね。
 私はカコさんよりもっと長く横浜に住んでいますけど
 知らない事ばかりで恥ずかしいです
 昨日もみなとみらいホールのチャリティーコンサートにお 友達から誘われて行ってきましたが場所を知らないで
 結局その友達が横浜駅から案内してくれました。
 もう少し秋深くなりましたらみなとみらいを散策してみませんか?
 カコさんは芸術の秋、読書の秋…とお忙しいと思いますが
 
 
 
片付けの秋 (kako)
2013-09-19 21:14:19
ご丁寧にどうも~

ここ数日しのぎやすくなりましたね。

みなとみらいホール、ランドマークを突っ切って、
クィーンズスクエアの奥ですよね。
ヤングアメリカンズのショウを見に行ったことがあります。

コンサートいかがでしたか?

私は断舎利中
英語教材や知育玩具やぬいぐるみ等を片付け中です。

お天気がいいと あれもこれも洗濯したくなって
毎日、和室は取り込んだ洗濯物でいっぱいです。

28日楽しみにしています。
よろしくお願いします。