Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

沖縄の雲

2008-09-25 00:08:55 | 地域情報(沖縄編)
出発ロビーから見えた沖縄の海と空

沖縄に着陸する時に見える海が大好きです。
でも、今回は深夜便のため、海が見えず残念でしたが、
空港から見る海も、ドライブ中に車中から見える海も大好き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2008-09-25 08:47:07
おかえりなさ~~~い!
充実した里帰りだったみたいね

私も着陸時の海と泊大橋辺りの海岸線が好きです

返信する
ただいま~♪ (kako)
2008-09-25 10:16:34
keikoさん

ありがとう!

だよね~?
着陸する時に見える海最高よね~
泊大橋辺りの海岸線もいいらしいね~
私、まだ、まともに見たことないんよ。

今回はお彼岸に集合がメインの目的
もうひとつは、気に成っていた「紅型」のクリーニング
南部にあるとのことで、
姉たちとえっちらおっちら行って参りました。
エアコンなしのドライブなので、
沖縄の自然の暑さを満喫したよん。
ハッキリ言ってバテましたが・・
これが、「自然だ!」って身を持って感じたわ。
返信する