Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

祝 埼玉西武ライオンズ優勝

2008-09-27 13:39:29 | 日々雑感
西武で優勝セールしてるらしいですね。
でも、行かないつもり~
ガマン、ガマン
ま、ホントはね、バ~~~っとお祝いしたいですよ!

あの28年前の結婚当初は、
寂し~い、寒~いライオンズ球場に足繁く通ったものです。
いつも、薄着で出かけるから風邪ばかり引いてました。
まあ、西武も色々あって・・
我が家も色々あって・・

って・・特に何も無いよ~!(笑)

まあ、西武も普通の会社になってのリーグ優勝

日本シリーズ、可能性として、今年は何処に成りそうなのかしら?
全く分かってませんが
応援行こうかな~
ランランラン~~~

全く関係ありませんが、写真は、
姉にもらった赤いバッグ(appleちゃんと色サイズ違いだけど、おそろ~)
夏のセールで買ったバッグ(大きめでちょっと失敗かも?)

姉は同じ物が2個あるとか?
セットで付いて来たとか?
良く分かんないけど・・
持って来てくれました。
持つべきものは姉たち

夫がこの赤いバッグの形、大きさが気に入ったらしく、
「オレが赤持ったら変?」なんて聞いてたけど・・
取られそう 
その夫、母を迎えに岐阜へ 
いや~、親孝行な人だと思います。


最新の画像もっと見る