Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

グリコ・バトンドール

2017-10-20 11:36:20 | 日々雑感

グリコ glico

写真の箱はおなじみグリコ・ポッキーの姉妹品というか高級バージョン、おもてなし用のプレッチェルです。

店頭にあった全種類買ったと思います。すべてのテイスト、美味しかったです。

私は特にストロベリーシュガーが気に入りました。

グリコ・ バトンドール

なんとなく、枝みだいですよね?

徳島の大塚国際美術館の帰りに京都に寄り、高島屋で購入しました。

5千円以上の買い物をすると駐車券が出るので、バトンドール数箱と松茸ご飯の素を買いました。

今日が賞味期限のひと箱、袋にいれたまま忘れてしまっていました。

昨日は衣類の出し入れと大掃除。

一昨日の水曜日は晴れ間がのぞいたので、久しぶりのウォーキング

公園内は枝がいっぱい

タイトルを付けると、「枝と野原」

柿の実がたくさん生っていました。

こちらの協働作品、レッスンやイベントに応用できそうですね。


最新の画像もっと見る