Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

バルセロナ Barcelona

2014-03-08 00:10:45 | 旅行
仲間内では 「おしんヒロコ」と呼ばれていて、文字通り一昔前の嫁の役割を果たしている、私にしてみれば「爪の垢を煎じて飲みたい」 くらいな友からのハッピーなメール(写真4枚クリックしてみてね。)
  
 
 
「写真貰ったんで 送るね!!
最初の2枚はサグラダファミリア 中はステンドグラスごしの光で 異次元みたいだったよ
 次は カテドラル、 最後はカタルーニャ音楽堂、世界遺産だけじゃなくて 建物が中世ぽくって街並みが すごく綺麗なの
 気候も温暖で 暮らしやすい所のよう・・・食事も日本人にも違和感なくて良かったよ♪
2026年にサグラダファミリアが完成するらしいから 皆で行こう!!  70歳位?
 元気でいましょうね♪」by ヒロコちゃん
 
 
 
バルセロナと言えば、この方、マルタ・モンカーダさん

 マルタのバルセロナ流「元気の出るアート」 は John D. Crossman ギャラリー のご紹介でした。


最新の画像もっと見る