《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

メディテーション・アロマタッチ&フェイシャル

2013-07-14 22:02:26 | アロマルームのできごと
7月からスタートしたアロマタッチテクニックシリーズ 好評頂いてます。

本当にありがとうございます

きょうもお暑い中、『アロマタッチ&フェイシャル』のお客様がいらしてくださいました。

当初は『ハートフル・アロマタッチハーフボディ』のご予定だったのですが、フットバスのときに『フェイシャルも気になる~♪』と、つけて頂きました

お背中とお顔のコースは、のんびり~とメディテーション(瞑想)気分を味わっていただけると思います。

『きのう、ずっと飲んでいて、まだ二日酔いっぽい感じなんです~』と。気分が悪くなったらおしゃってくださいね~と、鐘の音(ヒーリングベル)と共にトリートメントスタート

お背中&足裏は、もうわたしもすっかり馴染んだ(笑)アロマタッチテクニック

精油さんたちがズラリとスタンバイ~♪ 相変わらず、わたし自身もとっても気持ち良くなってしまいます(笑)

そして、フェイシャル

ドテラコスメラインと花ハーブ&クレイ&花水

カモミール
ラベンダー
お花じゃないけどフランキンセンス

。。のパウダー

モンモリオナイトクレイ

ローズウォーター 

ウモプラス

夏のお疲れのお肌にネイチャーパワーを注入です

クレンジングのとき、ファンデーションがつかないな~と思っていたら。。。素顔でした お化粧しているみたいにキレイなお肌だったので、おぉ~~と

花パックでよりいっそう透明感がアップです

デコルテは、お客様のお好きな

クラリセージ
ローレルリーフ

で、トリートメント

そのころから、なんとなく(笑)雷っぽい音が。。。そのときバックミュージックは自然音『雨』だったという

どんなことになっているんだ~と、窓の外がちょっと気になりました(笑)

トリートメント後

『こちらに来る前というか、来た時、お酒が抜けてない感じで本当はちょっと気持ち悪かったんです でも、背中をトリートメントされてるときから、気分がドンドン良くなって 気持ち悪さがなくなりました♪というか、気持ち良かったです~~~』とおしゃってくださいました。

良かったです!!ありがとうございました♪

アロマタッチ 別名 デトックスと言っても良いくらいの精油さん面々

ホントすばらしいんです 

お帰りになられて、明日あたりも効果実感されるかもしれません

そうそう最初のフットバスからデトックスでしたね~(笑)

さきほどの雷は空耳ではなかったようで(笑)いきなり雨が降り出しました。

ハーブティーを飲みながら、雨止むのを待ちタイム~☆ 精油のこともお話して、楽しかったです やっぱり人気者のペパーミント♪

この熱い夏の不快なところを、助けてくれます。まさに『助けて~ペパーミント』という感じ

頼りになります~。

お帰りのころは、雨もあがり、チャリでお帰りになられました。

そして、また6時すぎ、強雨ザザーときましたね セーフでした 良かった~~~

はじめまして♪のお客様だったのですが、またしてもはじめまして♪感がなくて、香りの好みが一緒で、ひょんなことから好きなハンドクリームが同じということが判明(笑)

Jから始まるブランドのです(笑)

今では、似せて手作りハンドクリームを作ってるわたしです(爆)

楽しいひとときでした 

ありがとうございました♪



☆ ☆ ☆

新メニューアロマタッチトリートメント 7月よりスタート♪

ミネラルファンデ&リップグロス作り Aroma Club 7/27(土)募集中♪

花チンキ+アロエベラ・ジェルローション Aroma Club 8/10(土)募集中♪

2013年9月1日からトリートメント料金改定します(ちょっとだけ)


aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

アロマクラフト教室

夏の石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。